2010年05月29日

No.180 誘拐

誘拐

 子供の頃ってのは親と買い物に行くと誘拐されそうに……なりませんでしたが、違う大人を親と間違えて服の裾を引っ張ったりするのよね。
ラベル:
posted by 栗橋 at 00:00| Comment(0) | マーク | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月28日

No.179 ラッパ

ラッパのマーク

 黒くなくて臭いもしない正露丸を初めて見たときは衝撃的だったなぁ。でもたまにあの臭いが恋しく……なりません。なんか昔を思い出してしまうもの。
posted by 栗橋 at 00:00| Comment(0) | マーク | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月27日

No.178 踊り

ばたばた

 そういや小学校で自転車に乗っていて右に曲がるときは腕をこう曲げて合図しろとか左に曲がるときはどうしろとか習いましたが未だかつてそんなことをしている人は見たことがありません。
 というか手放し運転についてはお咎めなしか。
ラベル:
posted by 栗橋 at 00:00| Comment(0) | マーク | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月26日

No.177 寝たばこ

寝たばこ

 まぁタバコは吸わないしベッドじゃなくて布団で寝るし……そうじゃないって?
ラベル:禁止 タバコ
posted by 栗橋 at 00:00| Comment(0) | マーク | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月25日

No.176 老人

老人

 老人というとどうも吉本新喜劇を思い浮かべてしまうわけです。ほんとかよ。
ラベル:老人 優先
posted by 栗橋 at 00:00| Comment(0) | マーク | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

