2010年06月03日

No.185 書かない

書かない

 じゃあシャーペンなら良いのかなんて小学生みたいなことは言わないとして、あなたの心の中にお書き留め下さい。
ラベル:禁止 万年筆
posted by 栗橋 at 00:00| Comment(0) | マーク | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月02日

No.184 食べない

食べない

 何か食べて不味いと言ったら「世の中には食べたくても食べられない人が……」と言い始める人がいるけど、そういう人も不味い物を食べたら不味いと言うと思うよ。
ラベル:禁止 飲食
posted by 栗橋 at 00:00| Comment(0) | マーク | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月01日

No.183 話さない

話さない

 そういや携帯メールを受信したとき差出人がアドレス帳になければ音も鳴らず震えもしないように設定してるんですよ。
 もう動かない私の携帯。
ラベル:携帯電話 禁止
posted by 栗橋 at 00:00| Comment(0) | マーク | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月31日

No.182 階段

階段

 人生は下り坂なわけですが面白きこともなき世を面白くなくしてるのは自分自身なのだよね。
ラベル:階段
posted by 栗橋 at 00:00| Comment(0) | マーク | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月30日

No.181 車椅子

車椅子

 車椅子のマークってのは街中でよく見掛けるんだけど、注意して見たらそれぞれ違いがあるわけですよ。
ラベル:車椅子
posted by 栗橋 at 00:00| Comment(0) | マーク | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

