2010年03月31日

No.121 あのころ

チャリ

 自転車に乗れるようになるまでって結構かかりましたか?
 私はまるで覚えていませんけど最初は補助輪を付けていました。いつからなんだろうね、補助輪もなく助けてくれる人もなく自転車に乗れるようになったのは。

 しかし自転車ってのは怖がってスピードを落とすとかえって転ぶんだよな。生きることもそれに似てるかもね。
ラベル:自転車
posted by 栗橋 at 00:00| Comment(0) | マーク | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月30日

No.120 金

かねかね

 生きていくにおいてお金は必要だけどお金に溺れてはいけない。
ラベル:
posted by 栗橋 at 00:00| Comment(0) | マーク | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月29日

No.119 ポーズ

ステッキ

 こんなポーズでキメる踊りってありそうじゃないですか。
ラベル: 老人
posted by 栗橋 at 00:00| Comment(0) | マーク | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月28日

No.118 デジャヴ

へいたくしー

 このマーク、先日も……という話を何度したことでしょうか。

 ぶっちゃけ枚数があり過ぎて、ダブリのチェックは完全ではありません。しばらくしたら、ただ似ているマークじゃなくて本当に同じマークが出て来るかも知れません。

 という話も前にしましたっけ?
ラベル:タクシー
posted by 栗橋 at 00:00| Comment(0) | マーク | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月27日

No.117 ダメなのは?

バイクもだめよ

 バイクがダメなのか手離しでバイクを運転するのがダメなのか、さぁどっち!
ラベル:禁止 バイク
posted by 栗橋 at 00:00| Comment(0) | マーク | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

