2010年02月28日

No.90 バイキング

バイキング

 バイキングはすげぇ苦手。ただ酔うだけで楽しさが分からない。
 ってまぁ子供の頃に乗ったきりだから今なら面白いのかも知らんけど今は遊園地に行くこともないんだなぁ。
ラベル:遊園地
posted by 栗橋 at 00:00| Comment(0) | マーク | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月27日

No.89 吊り下げられる

つりさげ

 絞首刑? いやいや何も言うまい。
ラベル:遊園地
posted by 栗橋 at 00:00| Comment(0) | マーク | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月26日

No.88 インベーダー

インベーダー!

 インベーダーゲームって流行りましたよね。産まれてませんでしたけど。
 つうかフェスティバルゲートで採取したマークでございます。今もうありませんけどね。何てアトラクションだったっけ?
ラベル:遊園地
posted by 栗橋 at 00:00| Comment(0) | マーク | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月25日

No.87 イルカに乗った少年

イルカに乗った少年

 イルカに乗った少年って歌がありましたよね。
 しかしこれよく見たらイルカ串刺しですよね。どう見てもイルカを狩った少年ですよね。恐ろしいですよね。
ラベル:遊園地
posted by 栗橋 at 00:00| Comment(0) | マーク | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月24日

No.86 デジャブ

走らない

 前にもこんなマークがあったように思いますが気のせいです、という展開さえ前にもあったように思いますが気のせいではありません。
 マークは似ているのです。でも違うのです。奥が深いですね。
ラベル: 禁止
posted by 栗橋 at 00:00| Comment(0) | マーク | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

