2010年01月31日

No.62 ひとふで

ひとふで

 一筆書き。そしてこれで傘と認識出来る。これぞマークよねぇ。ハンガーではないのよ。
ラベル:
posted by 栗橋 at 00:00| Comment(0) | マーク | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月30日

No.61 孤独はダメよ

孤独禁止

 独りは寂しいよ。ほら、強がってないで、おいで。ネットの人なんてしょせんネットの人だよ?
ラベル:禁止
posted by 栗橋 at 00:00| Comment(0) | マーク | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月29日

No.60 かたそう

かたそう

 つうか人! 直角ですな。座り心地悪そう。
 いやしかしこれで車椅子と認識出来るのはこれぞマークということか。
ラベル:車椅子
posted by 栗橋 at 00:00| Comment(0) | マーク | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月28日

No.59 こっちは盲導犬

いぬー!

 昨日は介助犬だったけど今日は盲導犬なのだった。これって区別されるの? 盲導犬は良いけど介助犬はダメですみたいな。それってどうなの。そんなことないのか。
ラベル:盲導犬
posted by 栗橋 at 00:00| Comment(0) | マーク | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月27日

No.58 犬は友達

いぬー!

 しかし犬ってのは賢いもんで、訓練すれば手となり足となり助けてくれる。そんなだけによく吠える犬を見るとバカと思ってしまうま……。
 私も犬が欲しいな。聞きわけのいい可愛い犬……。エロですが。
ラベル:介助犬
posted by 栗橋 at 00:00| Comment(0) | マーク | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

